※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんまま
お出かけ

次の日曜日に久しぶりに旦那と2人で出かけられることになりました!普段…

いつもお世話になってます😊

次の日曜日に久しぶりに旦那と2人で出かけられることになりました!!

普段は娘中心で行動しているので、公園や動物園ばかりですが、娘がいないとなるとどこに行ったらいいのやら笑

デートってなにをしてたか忘れてしまいました😢笑
高校生からの付き合いでかれこれ8年くらい一緒にいるので、デートスポット的なものはほとんど行ってます😭

みなさんならどこに行きますか?

コメント

だんだだん

うちは二人で動ける日は美味しいもの食べに行きます😊

ままり

私なら特定の場所っていうデートスポットという類いのものではないですが、映画か、子供連れ不可のオシャレなカフェやごはんやさんか、神社仏閣めぐりに行きたいです✨

• はーmama🌈🌴🌺

はーmama🌈🌴🌺

ごめんなさい、間違えてこちらにコメントしてしまったため、削除させて頂きました🙇🙇

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

夫婦共々飲むのが好きなので居酒屋デートかなぁ〜^_^

はーmama🌈🌴🌺

下の子産まれる前はちょくちょくデートしてました💓
普段行けない様なちょっとお高めの所でゆっくりご飯たべながら飲む、見たい映画がやってる時期は映画見てご飯たべて〜ってプランが多かったです✭✭
もうかれこれ1年半くらいデート出来ていないので羨ましいです🥺💓
楽しんできてくださいね😻

ぽよ

映画館
お風呂屋さん
マッサージ
お洒落なご飯屋さん
片道2時間がOKなら日帰り温泉とか!
行きますね^_^

みーちゃんまま

みなさんありがとうございます❤️
どれも素敵で旦那も話してみようと思います😊