※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャゲ
子育て・グッズ

2歳の女の子への誕生日プレゼントについて、男女問わず反応の良かったアイテムを教えてください。

もうすぐ2才の誕生日‼️
みなさん、何をプレゼントしました?

プラレールは1種類しか持ってないのですが最近好きで。家の近くに踏み切りがあるので「来るぞ渡るぞ」シリーズ良いなぁと思う反面。。。

女の子だし、女の子らしいものや知育系がいいかなーと葛藤中。

プレゼントして反応が良かったもの男女問わず教えてください😁⤴️

コメント

H❤︎Nmama

息子はトーマスセットを買ってあげたところとても喜んでくれました❤️
妹が5歳になったのですが親がリカちゃんセットを買っていて反応が良かったみたいです😊

  • チャゲ

    チャゲ

    やはり機関車系熱いですよね😍💕
    私も昔りかちゃんハマってたのでお着替え系も良いですね✨

    • 2月20日
saa*

シルバニアファミリーどハマり中です🙌
私自身小学生あがっても遊んでいたので
長く遊べるしいいかなと思います💗

  • チャゲ

    チャゲ

    私もシルバニアファミリー欲しかったけど買ってもらえず近所のお姉さんの家で遊んでた記憶が。。。

    この間お邪魔した友達の家にもあったのでやはり鉄板なんですかね😍😍😍

    2才当初、小さな部品とかくちの中に入れたりはなかったですか?

    • 2月20日
  • saa*

    saa*

    やはりシルバニアは人気ですよね💗
    1歳過ぎから口にいれたりはしなくなったので
    そういう心配はなかったです🙌
    たしかに部品が小さいので
    口に入れちゃったりがまだあると心配ですね😭

    • 2月20日
  • チャゲ

    チャゲ

    うちも口に入れるのはなくなったのですが、ふとした時にくわえてたりするのでまだ心配はありますね😫

    • 2月21日
スーパームーン☆

うちはトランポリンでした。
6月生まれということもあり、お外で遊べない日の過ごし方を考えてて、家の中で疲れるやつ!(笑)で出た答えがトランポリンでした。

  • チャゲ

    チャゲ

    雨の日の必須アイテムですね🙌
    我が家も小さな滑り台とジャングルジムかなり重宝してます。
    差し支えなければどこのメーカーのトランポリンか教えてください😭💕

    • 2月20日
  • スーパームーン☆

    スーパームーン☆

    すみません、、。パッケージ類を全て処分したのでわかりません。

    • 2月20日
  • チャゲ

    チャゲ

    ですよね😂
    ありがとうございます‼️

    • 2月21日
deleted user

先日誕生日を迎えました😊

ロウヤのおままごとキッチンと中古のカラフルウッドチップ、プラステンをプレゼントしました🙌

プラステンは棒に色分けして抜き差ししたりきゅうり!トマト!と言っておままごとの具材にしたり節分を思い出して豆まきをしたりと幅広く遊んでいます😃

  • チャゲ

    チャゲ

    おめでとうございます💕
    同級生ですね😍⤴️⤴️⤴️

    知らない言葉がたくさん‼️
    早速調べてみます‼️

    • 2月20日