※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのん
お出かけ

サンリオピューロランドについて教えてください😀3月で息子が2歳になり…

サンリオピューロランドについて教えてください😀3月で息子が2歳になります。サンリオピューロランドに行こうかなって考えてるのですが、男の子でも楽しめますか?
お誕生日のパーティーがあるみたいなのですが申込みするつもりです。参加したことある方いますか?ちなみになんですが…私も3月が誕生日なのですが息子と私の2人分でそのパーティーに申込むのってどうなんですかね💦?夫と娘は付添人っていうカウントで😅

コメント

みったん

つい先日、行ってきました😊
誕生日のパーティーはあまり詳しくないのですが、誕生日のショーみたいなのは見てきました💞
お誕生日の子が前に集まって、歌ったり踊ったりしていました。
でも、あまり明確な区切りはなく、誕生日じゃない子もけっこう前まで出てました。走り回ってる子もいるし、みんな踊ってるし、テンヤワンヤで😅
ちなみに、私は4歳の息子と行ったのですが、それはそれは楽しかったです😆💞
確かに女の子向けな雰囲気ですが、やはりテーマパークなので、男の子でも楽しめる感じです‼️特に、ぐでたまのミニゲームエリアはもう男の子大興奮だと思います😆😍
よいお誕生日を✨

• のんのん

のんのん

ありがとうございます😊
    男の子でも楽しめるんですね😍それを聞いて安心しました。
    私が言ってるのは誕生日のショーのことだと思います😅すみません😅
    全席指定で先にチケット購入みたいです。

• 2月19日