※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つとむ
家事・料理

オーブンレンジのオススメってありますか?今現在温めたり解凍くらいの機…

オーブンレンジのオススメってありますか?
今現在温めたり解凍くらいの機能しか使ってませんが…
そろそろ娘とお菓子作りとかしたいなーって思ってます😊
扱いやすく、手入れしやすいオススメのオーブンレンジを知ってる方、ぜひ教えてください😊
多機能なものでも大丈夫です!

コメント

ハルノヒ

Panasonicのビストロ使ってます✨
使い勝手、いいですよー!操作も簡単で手数が少ないのが便利です👍
ご飯作る時、レンジ機能にグリル機能に、フル稼働させてます😊

• つとむ

つとむ

コメントありがとうございます‼️
    やはり高価なオーブンは機能もよく使いやすいですか⁉️
    もしよかったらビストロを選んだ理由ってありますか?他のメーカーと比較してここが良かった!とかがあれば😊

• 2月21日
  • ハルノヒ

ハルノヒ

お返事遅くなっちゃってすみません💦
    ビストロは、色々時短で料理できるのがいいなぁと思いました✨上段で肉や魚を焼いて、下段でスープやあんかけソースとか同時に作れちゃうんですよ😳
    石窯オーブンのやつとか、ヘルシオとかも見ましたけど、ゆくゆく復職することを考えたら時短で品数増やして調理できるのがとっても魅力的でした👍
    実際使ってみて、便利だなぁと感じることがたくさんあります😊ハンバーグとか、焼き魚とか、チキンソテーとか…火の前にいなくてもオーブンレンジでできちゃうのは、ものすごく助かります💕

• 2月25日