※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさひ
家族・旦那

ストレスで爆発しそうです。悪阻でしんどい時に嘘ついて風俗に行って病…

ストレスで爆発しそうです。
すみません、ここで甘えさせて下さい。

悪阻でしんどい時に嘘ついて風俗に行って病気までもらってきた旦那の裏切りが未だにトラウマで辛いです。
許したつもりはないのですが、これから産まれてくる子供のために話し合い解決したつもりでした。
旦那はもう行かない、一緒に行った友達とはしばらくは飲みに行かないと口では言っていますが信じられません。
会社の送別会でも疑ってしまいます。
もちろん本当は信じたいです。今まで馬鹿みたいに120%うちの旦那は行くタイプじゃないと勝手に信じ込んでいたから余計にショックだったんだと思います。私は元々旦那に関わらず、小さなことを気にするタイプで被害妄想や神経質とは違うのですが心配性で気にしすぎるところがあります。これまでも産まれてくる子供の話をしていると、そんなに期待しない方が良いと冷たく言われてショックで泣いたりしました。
最近旦那がブラリーマン?という仕事が終わっても家に帰らない、帰りたくないという話を同僚(女)としているのを聞いてしまいショックでした。息抜きは大事ですが、嘘を付かれるのはもう嫌です。気を遣っての優しさだとしても嫌です。今9ヶ月で切迫気味のため家に引きこもっています。いつも待っているだけの私は旦那と同僚の女に馬鹿にされた気分でした。

コメント

あさひ

強いですね!!私は泣いてばかりです。お小遣い減らすと言ってみたものの嫌な顔されてあきらめちゃいました。うちは毎日残業なので嘘つかれて行かれてても分かりません。代わってくれた旦那さんが羨ましいです〜