※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけ
家事・料理

蒙古タンメンについてです!(笑)私の住む地域には店舗がないのでカップラ…

蒙古タンメンについてです!(笑)

私の住む地域には店舗がないのでカップラーメンでしか食べたことないのですが、店舗とカップラーメンではまっっったく違いますか?それとも、それなりに同じ感じですか?
地味にいつも気になってるので(笑)
カップラーメンの味しかわからないのでじゅうぶん満足してるのですが、テレビによく出るので一回でいいから店舗で食べるのが夢です😂

コメント

マーチ

全く味が違う感じではないですが、
麺の感じが違うかなーと思います✨野菜やスープもやはり店舗の方が・・・🤤🤤
カップラーメンの方が食べやすい感じです👍
味とかではないですが、店舗で色々辛さ選んだり、他の人のメニューチラ見したりしながら食べるの楽しいです!
たまに『えっ・・・それ何?唐辛子食べてる・・・?』というような、すっっごい人います😂

たけさんにも経験してもらいたいです~🤤🤤🤤

• たけ

たけ

やはり断然店舗なんですね!!
    辛さ選べるの、テレビで観ました!(笑)
    そして唐辛子に笑いました😂
    死ぬ前に一度は絶対経験します🙌

• 2月19日
まな

わたしも蒙古タンメン大好きです!
一度東京に行った時に本家食べましたが、わたしはカップラーメンの方が好きでした😂
本家は野菜がたっぷり入ってるせいか、なんとなく辛さが抑え気味のような気がして、、
蒙古タンメンのカップラーメンは相当レベル高いと思ってます!!

• たけ

たけ

へー!!コニーあゆみさんはカップラーメン派なんですね!
    相当レベル高いと聞いて、なぜだか無駄に自信がつきました!(笑)

• 2月19日