※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃんママ
妊娠・出産

妊娠の周期がズレている状況で、成長が遅い赤ちゃんの心拍が確認できず、出血もある状況で病院に行ったら、先生から再度来週来てねと言われました。3週のズレはあるでしょうか。

最終月経12/24〜7日間で
1/26生理予定日で来ず、2/2に検査薬で陽性出ました
計算すると今8週の計算なのですが
今朝結構な出血をして、急いで今日病院に初診で行きました
診察したところ、大きさがまだ5週入ったくらいの大きさらしく心拍も確認出来ませんでした。
先生からは8週のはずなのに成長が遅すぎる。赤ちゃんらしきものも見えるけど…赤ちゃんかハッキリと分からない、出血も結構出てるしなんとも言えない、また来週来てね。と言われました。

一人目の時は1週のズレだったのですが、3週のズレなんてあるのでしょうか😂?

周期が結構すぎていて成長遅く、腹痛と出血あっても妊娠継続出来た方いらっしゃいますか??
調べるとネガティブな事ばかりで、赤さん信じてポジティブになりたいです😭😭😭
パパも心配して仕事中に電話してきました笑

コメント

らむ

上の子の時は排卵が2週間遅れていました。
今回の妊娠もおそらく1週間は遅れていますが、出血したことはないので分かりません。。
こればっかりは赤ちゃんを信じて体を温めて心穏やかに過ごされるしかないですね😭
100%大丈夫とはいえません😭
でも赤ちゃんを信じましょう!!

• いっちゃんママ

いっちゃんママ

コメントありがとうございます😂💓
    2週間ズレていたのですね!ズレは良く聞くのですが、3週ズレてる人をなかなか聞かないので不安になってしまいました😭
    そうですよね、赤さん信じてまた来週までゆっくり過ごします😂💓💓
    ありがとうございます😭❤️

• 2月19日