※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんな
子育て・グッズ

市原市で待ち時間が比較的早い皮膚科で、ヒルドイド処方してくれるところを探しています。待ち時間が短い方が良いですが、どこも混んでいるようです。

市原市で待ち時間比較的早い皮膚科ってありますか?
息子市販の保湿剤だと肌荒れするのでヒルドイド処方してくれる皮膚科を探しています😭
待ち時間長いと愚図りまくるので、出来たら待ち時間短くて済む方が良いのですが、どこも基本混んでますよね😅

コメント

Kしぇぱ

緑区になっちゃいますが、おゆみ野レインボー皮膚科は予約制で待っても5分くらいです!🙏😊
ヒルドイド出してもらえます🤲

• はんな

はんな

5分!それは魅力的です👀
    調べてみます!ありがとうございます☺️💕

• 2月19日
りーたんママ(♡)

私は八幡宿駅前にある若宮皮膚科さんに通ってます!初診は待ってないといけないかもしれませんが、次回からは診察券の番号入れてWeb予約出来るので、自分の診察が回ってくる頃に行けば待ち時間なく診察してもらえます☺️
良かったらHP見てみてください❤️

• はんな

はんな

若宮皮膚科混んでるイメージでしたが、なんと!web予約できるのですか!?💦知らなかった!!
    ホームページ見てみます👀!
    教えてくださりありがとうございます☺️

• 2月19日