※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\( ・ω・)/
子育て・グッズ

朝に漏れてしまうので、漏れにくいオムツを探しています。メリーズのパンツタイプLサイズを使用中。漏れにくいオムツの情報を教えてください。

朝になるとほぼ確実にオシッコが漏れていて朝からお着替え、洗濯に追われます(笑)

お風呂上がってからたくさん水分とるし仕方ないと思いつつ、漏れにくいオムツがあれば夜だけ変えてみようかな?と思っています。

いまはメリーズのパンツタイプLサイズを使っています。
お腹ぽっこり、太ももむっちり10kgの女の子です。

漏れにくいオムツご存知の方教えてください💦

コメント

とも

うちの娘11キロです😂
オムツはムーニーのL使ってますが漏れないですよ☺️

🐭

上の子は2歳半の細身で9.8キロ
下の子は9ヶ月太身の9キロで
2人ともマミーポコパンツのM使ってますよ!!
新しくなって大きくなり12キロまでいけるみたいなので安いし漏れないので助かってます☺️

ココ

私も普通のオムツだと朝まで持たなくて毎日シーツまでベタベタでしたf^_^;
なのでおやすみマンに変えたら漏れなくなりました^ ^
ただ朝になると普通のオムツよりもパンパンに膨れ上がってます笑

うちの息子もお腹ぽっこりの10kgです😁
ハイウエストなので、ぽっこりお腹でもあまりずれないです!
必ず夜の10時頃にオムツを変えてますが、今のところ漏れたことはないです😊

退会ユーザー

ムーニーのパンツLを使ってます!

• 2月19日

うちも漏れ始めたのでオヤスミマンのLサイズを使っています。
吸収率凄いですね‼︎
昼間はパンパースです。

カボす

うちも毎日朝から肌着も着替えてましたが、オヤスミマンに変えてからは全然大丈夫です‼️
すごい吸水力です😊✨
ちょっと高いですが、夜だけなので長持ちしますよ〜(^ ^)
おすすめです♡

\( ・ω・)/

まとめてのお返事ですみません💦

お風呂上がりから朝までそのまま熟睡なので他メーカー試してみたいと思います!赤ちゃんの時期に色々試しただけであとはメリーズに落ち着いてしまったので参考にさせて頂きます!
オヤスミマン気になってましたがまさかの3人の方からおすすめを頂き早く試したくて楽しみです🙌

皆様、ありがとうございました🎵