※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライライオ
妊活

人工受精後、ディファストンを飲んでいます。妊娠初期症状か不安で検査薬を使っていません。生理予定日まで判定は難しいですか?

2月の9日に人工受精をしました。病院からディファストンを処方されて12日から飲み続けてます。人工受精の当日朝にすでに排卵してたみたいですが病院からはまだ間に合うという診断をされてます。          今回は可能性薄いんだろうなと過ごしておりますがなぜか昨日から今までないようなイライラと情緒不安に襲われてます。ちょっと妊娠初期症状かなと期待しちゃったのですが真っ白の判定をみるのが怖くて検査薬も使ってないです(´・ω・`)まだ生理予定日から遠いですしまだ使っても判定はないでしょうか?凄いストレスですが同じ状況で妊娠された方いらっしゃいますか?

コメント

まいか

似たような時に妊娠しましたよー。基礎体温が安定したら、いいですね!
うちは、翌日からデュファストンでしたが。

• ライライオ

ライライオ

ありがとうございます(ToT)基礎体温も気分もガタガタで…安定したいです(ToT)

• 2月19日