※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
子育て・グッズ

刈谷から豊田市に住んでいます。7ヶ月の子供が遊べる場所を教えてください。ハイハイやつかまり立ち、つたい歩きができます。三好のイオンとメグリア本店に行きました。

刈谷よりの豊田市に住んでいます。7ヶ月の子が遊べるところ教えてください😭ハイハイ、つかまりだち、つたい歩きができます★三好のイオンとメグリア本店は行きました✨

コメント

あめり

みよし市の支援センターや図書館がまあまあ近いと思いますよ。

豊田市も松坂屋に支援センターがありますよね。あそこはリニューアルして木のおもちゃがたくさんでいいですよ。

あと、刈谷のハイウェイオアシスにつかまり立ちや伝い歩きの子の遊具がありましたよ。外ですけど…

• たまご

たまご

みよししもよさそうですねー⤴️ありがとうございます✨オアシスにあるんですねー❗いってみます🎵

• 2月19日
ななみ

地域文化センター(上郷)にも少しだけなら遊ぶとこあるし、

イオン内遊園地は0歳児無料なので
豊田、長久手、大高、岡崎のイオン等いくことがあれば遊んでも良いかなと思いますよ。

• たまご

たまご

イオン内遊園地なんてあるんですね‼️いってみます✨ありがとうございます🎵

• 2月19日
  • ななみ

ななみ

ゲーセン(モーリーファンタジー)内にあるところです😊
    土日とか混んでる時は大きい子もいて危ないかもですが小さい子用のおもちゃも置いてありますよ😆

• 2月19日
ウォーリー

刈谷よりだったら、刈谷市北部子育て支援センターも遊べると思います。富士松駅の目の前にあります。

• たまご

たまご

ありがとうございます❗調べてみます★

• 2月21日