※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
家事・料理

旦那さんにお弁当作ってる方!いつもどんなもの入れてますかね😅職業など…

旦那さんにお弁当作ってる方!!
いつもどんなもの入れてますかね😅
職業などによると思うんですけど、私の旦那は
力仕事で寒くても暑くても外で頑張ってくれてるので
どうしても、茶色いものなどが多くなり見栄えが
最高に悪いです😂
不器用なのでキャラ弁などやりたいなーっと思っても
なかなか思うようにいかず、いつも似たようなお弁当になってしまいます😂

コメント

ふーこ

夜ご飯の残りとか入れてますよ😁
あとは時間がある時に、お昼ご飯作りながら冷凍ストック作ったりとか…
とりあえず色的に黄色、緑、赤が入ってればいいかな~って感じで適当に詰めてますね😅

• ふーこ

ふーこ

キャラ弁数回作りましたが、前の日に色々準備しておけば…って感じでしたね~😊
    当日の朝色々やるには時間が必要でした😅

• 2月19日
さき

うちは旦那が野菜嫌いなので
必然的に茶色弁当です💦
いつも見栄えが悪いな〜と思いますが、お弁当にあんまり好きじゃないものが入ってるよりいいかなと思い、気にしてないです😊

み。

冷凍のブロッコリーをチンして入れたり
冷凍のほうれん草と冷凍コーンをチンしてバターと醤油で和えたりして入れてます!
それだけで見栄えが良くなります💖

もも

うちも職人なので、お弁当はがっつりです!
少ない休憩時間でエネルギー取ってほしいのでやっぱり唐揚げ、焼肉、照焼きなど茶色はかかせないです💪
旦那は気にならないといいますが、私自身がやっぱり色味気になるので…
* 小松菜のお浸し
* 切り干し大根
* ピーマンの塩昆布炒め
* 卵焼き
あたりは定番で入れてます🙆‍♀️🥬

はじめてのママリ🔰

うちはいつも卵焼きとウインナーと、夕飯の残りです😅
こんな弁当でもウインナー大好きな旦那なので喜んでくれます😭💕

ちいちゃん

うちも夫婦揃って外で仕事してます!
1日茶色いなぁーってときあります(笑)

ほとんど作って冷凍してますが、なす味噌、なすの揚げ浸し、ピーマンの塩昆布炒め、ほうれん草のごま和え、いんげんのごま和え、ハンバーグ、きんぴら(ごぼう、れんこんそれぞれ)、ひじき煮など、、、
面倒で卵焼きは最近入れてないですw