※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんママ
妊娠・出産

後期から眠れず、夜中3時に目が覚めてしまい、朝早く起きてから再び眠る生活が続いています。赤ちゃんが生まれたらますます睡眠が難しくなるので、今のうちにしっかり眠りたいです。

後期に入ってから全然眠れない😭
寝つきはいいけど、夜中3時に目が覚めて、そこから寝れんくて、朝ごはん早々に食べて、旦那見送ってまた寝るみたいな生活が毎日💦
みなさん、こんな感じですか?💦
赤ちゃん生まれたら寝れんくなるし、今のうちに寝ときたいのにー😭😭😭

コメント

あかり

私も後期はねれませんでした。
まず寝るまでに時間がかかってました!お腹が楽な体勢とか!
でもその後トイレで起きてしまうなど。確かに赤ちゃん産まれたらもっとねれなくなります。(´∩ω∩`
ちょっとでもよくねむれたらいいですね!

  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    やっぱり寝れないですよねぇ😭
    トイレも近いですしね💦
    ちょっとでも寝たいですー😭
    ありがとうございます😊

    • 2月19日
イズミ

私もまったく同じ状況です!
スムーズに入眠できても寝返りを満足にうてないからか長くても3時間くらいしか寝られず、一度起きたら激しい胎動と尿意でなかなか寝られず空腹に耐えかねて朝ごはん食べるって毎日です😅
昼間になると胎動もすこしだけ落ち着くから寝られるようになるんですよね😅
規則正しい生活しなきゃ~とは思いますけど、夜中は胎動で寝られないので昼間は我慢せず昼寝してます🙆‍♀️

  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    全く同じ状況の方いて嬉しいです😭✨
    本当に胎動も激しいし、トイレ近いですよね💦
    空腹に耐えかねてまだ5時なのに朝ごはん食べちゃいました😅
    旦那が6時半まで起きないので暇です💧
    規則正しい生活むりですよね💦私もめっちゃ昼寝してます😂

    • 2月19日
ななか

わかります😂
胎動も力強くなってきて、寝たいのに寝れないです😅
まだ仕事してるので頑張って寝ようとしてますが、、、産休に入ったら昼寝で補おうと考えてます👌

  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    本当に胎動も強いし、トイレ近いし、寝れないですよね💦
    まだお仕事されてるんですね✨毎日お疲れ様です✨
    仕事してたら尚更寝れないの辛いですよね😭
    産休入ったらゆっくりしてください💕

    • 2月19日
deleted user

妊娠してから毎日のように朝6時7時に寝る生活です(><)
夜中は胎動と32wからは前駆陣痛で寝れないので昼間に気にせず寝てます!笑

  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    えーっ?!😳💦それは辛過ぎますね💦
    前駆陣痛も早いんですね!私も明後日から32週なんであるかもですね。
    前駆陣痛って毎日あるんですか?どんな感じですか?
    私も昼寝めっちゃします😂

    • 2月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとに辛いです~(><)笑

    前駆陣痛も早くて、毎日夜になると
    生理痛のような鈍痛と腰をハンマーで殴られるような痛みが不規則にずーっとあります(><)間隔のない痛みなので、ずっと痛いし地獄です(笑)

    昼寝しないとやってられないです😆

    • 2月19日
  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    腰をハンマーでですか?!😳💦前駆陣痛ってそんなに痛いんですね💦
    それは寝たくても寝れないですよね😭💦
    でももうちょっとの我慢ですね!

    ですよね😂昼寝とかゆっくりも今しかできないし、今のうちにゆっくりしましょう✨

    • 2月19日
えむ

同じような感じでした!
寝れるとき、眠い時は寝て過ごしてました(笑)

昼夜逆転で寝てた日も多かったですよ(笑)

本当に産んだら
好きな時間にも寝れなくなるので
ゆっくり出来るうちに寝たりゴロゴロしたり携帯触ったりして過ごしてくださいね(*´Д`)

  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    えむさんも同じような感じだったんですね😊

    夜ねれないのは辛いですが、昼間寝れる時に寝ればいいやって気楽にゆっくり過ごそうと思います✨
    ありがとうございます😊

    • 2月19日