※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

郡山市で婦人科を探しています。子供を連れて行く必要があるため、診察中に子供を見てくれる婦人科を知りたいです。

郡山市でお子さんをお持ちの方に質問です!婦人科はどこに行かれてますか?

預けられないので2人連れて行かないとなんですが予約出来てあまり待たずに診察中は子供を見てくれる婦人科ありませんか?

コメント

アーニー

上のお子さんだけ、一時保育とかに、
預けてはどうですか?妊婦検診に行く
時は必ず預けてますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!参考にします😊

• 2月19日
  • アーニー

アーニー

ちなみに私も桜井産婦人科に行ってます。待ち時間は少なめです。娘はニコニコ子ども館の一時保育に預けて行きます。

• 2月19日
aiko

トータルヘルスクリニックは産婦人科(婦人科)の敷地内のすぐ隣に託児所がありますよ!
あと星総合病院は病院用のベビーカートがあって子ども1人ならなんとか受診出来ます!診察の間は助産師さんが見てくれますよ!
確か星総合病院にも病院の建物と隣接した保育所?みたいなのがあって、たぶん一時保育で預けられると思うので調べてみて下さい😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

託児所あるんですね!助かりますね🥰ありがとうございます

• 2月19日
ひなママ

桜井産婦人科は婦人科しかやってないので、混んでても診察がスムーズで待ち時間が短いです。
子供と一緒に行った時は内診してる時は看護師さんが見ててくれましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!待ち時間短いのは助かりますね🥺❤️

• 2月19日

古川産婦人科は託児施設ありますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

古川産婦人科は産科だけになったと聞いたんですが婦人科もやってるんですか?

• 2月19日
まーた

こんにちは☺︎
桑野にある塚原産婦人科は予約なしでもそこまで待ち時間長くなかったですよ✨
診察時も看護師さんが子ども見てくれます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます^ - ^
    参考にします😍

• 2月19日