※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

旦那さんとのなかよしについてです。9ヶ月の息子がいますが出産してから…

旦那さんとのなかよしについてです。
9ヶ月の息子がいますが出産してから
2回しか旦那さんとなかよししてません。
出産前も妊娠がわかってからほぼしてません。
子供が出来るまでは会う度してました。
私は旦那さんのこと大好きです。
毎晩、おやすみのちゅーは?と
私が聞かないとしてくれません。
毎日旦那さんの横で寝ています。
付き合ってた頃は旦那さんが私に
ベタベタだったのに、、
今では素っ気ない、、
平日は仕事だし、休みの日は家族と過ごしてくれてます。
浮気するような人じゃないはずなんですが、、
そろそろ私も旦那さんとやりたいです、、
私から誘うことなんでできず、、
前みたいな旦那さんに戻って欲しい、、
私にも何か原因があるのかな、、

コメント

さくななまろ

産後って、ただでさえ赤ちゃんのリズムに合わせての生活だから、仲良しの時間をもつのって大変ですよね😓💨
それとなーく、そろそろ安全日だから、いつでも誘ってきて良いからねー!と言ってみては?😆

• m

m

毎晩、私が旦那さんにデレデレするけど、うっとおしい感じでやめてってされます😢

• 2月18日
  • さくななまろ

さくななまろ

そうなんですか〜😓私って魅力ないかな?と聞いても、うざがられますかね💦

• 2月18日
  • m

m

明日、聞いてみます😌

• 2月18日
  • さくななまろ

さくななまろ

明日、やりとりに困ったら、またここに書きこんで下さい!うまくいくと良いですね👍

• 2月18日
  • m

m

ありがとうございます🙇‍♀️💖

• 2月18日
ありんこ

セクシーな服、下着で誘惑はどうですか❤️?

• m

m

鈍感な旦那さんには効き目なかったです、、😢

• 2月18日
さっちゃん

寂しいですよね、、わかります😭
旦那さんは産後だしmさんのことを気づかってるのではないでしょうか?
私も生理前後でかなり気分が違うので旦那にはその事をゆっています!
だから誘う時も私からだったりします!
旦那も私が気分じゃない時は無理にしたくないとゆってくれました!
mさんも今思っていることを素直に話して旦那さんがどう思っているか聞くのもいいと思いますよ💕🥺

嫁子

旦那が素っ気なくなってきたら「ねえもう私のこと飽きたの?こんなに尽くす可愛い奥さんなのに?美人だから3日で飽きたの?」って言って拗ねます😂
旦那笑って「自分で美人とか言ってるww」って言うので「自分で言わないと誰も言わんからでしょうが!」と開き直ってます。旦那爆笑。
前回のセックスから1週間近く経つと素っ気なくなってきます。お互い…。
私は週2くらいはしたいけど、旦那は週1くらいが理想なようです。
誘っても嫌がりはしないけど途中で寝たり、完全に受け身なので何にも面白くないです。なので誘うのやめました…
仕事でかなり疲れてるみたいです😩
家で疲れを癒せればお誘いが増えるかもと思って旦那が帰宅しても何にもしなくて良いように家事も育児もワンオペでやってるんですが、旦那が長男になるだけで😑
押してダメなら引いてみろ作戦ですかね😫