※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2歳児まま🌾
ココロ・悩み

子育ては同居がいいが、自分の人生も考慮。アドバイスをお願いします。

旦那には単身赴任を続けてもらうか、一緒に住むか、なかなか結論が出せず頭のなかはずっとこのことばかりです。

子育てを考えると同居が一番だと思いますが、私の人生(やりたい仕事や精神的な安定)を考えると単身赴任しててもらうことが良いのですが…私のことよりこどもが一番だなと思ったり。。。

なにかアドバイスや意見があったらほしいです😭

コメント

同居だと旦那さんは早く帰ってこれたり土日は休みだったりですか?☺️

• 2歳児まま🌾

2歳児まま🌾

同居の場合は、日曜日が休みで、その他は仕事でほぼ朝しかこどもと顔を合わせないです(´・ω・`)

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

お子さん、おいくつですか?
うちはまだ1歳で、パパがいなくても何ともないんですけど、私が辛いので単身赴任先に引っ越すことにしました。

• 2歳児まま🌾

2歳児まま🌾

2歳なりたてです🌼
    奥さんが旦那さんがいなくてお辛いならば一緒に住んでいたほうがもちろん良いですよね😭🍀

• 2月18日
マリア

単身赴任しててもらう方が良いならそのままで良いのでは。
同居が絶対的一番とは思いません。

• 2歳児まま🌾

2歳児まま🌾

コメントありがとうございます🌼
    そうですよね💧

• 2月19日