※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇるシー
妊娠・出産

入院中にNSTをしている間、胎動が微妙で不安を感じている方がいます。帝王切開予定で、長時間NSTをしてもらったことも。同じような経験はありますか?

今日から入院になりNSTをしたんですけど
大人しいねぇと言われていつもより長くつけて
たんですけど、不安で仕方ないです
そんなことありましたか?
ちなみに帝王切開予定です?

微妙な胎動や、にぶい胎動はぼちぼちあるんですけど(。•́︿•̀。)

コメント

はやせいママ

上の子はNSTの度に寝ていて大人しく、よく助産師さんにお腹をゆすってもらい起こされてました。起きてもすぐ大人しくなり寝てました…NST以外のときは胎動しっかりありましたが…

  • ちぇるシー

    ちぇるシー

    そぉなんですよね💦なかなか
    起きてくれなくて凄い不安に
    なったりします(^^;)

    • 2月13日
スプラウト発芽中〜

うちの子達もNSTをすると毎回寝てるのか揺すられたりして起こされるんですがまたすぐ寝てました。
その繰り返しで仕方なく終わるとその途端に動いてて、エコーするとよく動いてました笑

  • ちぇるシー

    ちぇるシー

    よく寝る子なんですかね(^^;)
    なかなか不安になって
    心配です(笑)デモ赤ちゃん信じて
    あと少し頑張ります😂

    • 2月13日
みかん

ありましたょ♪
寝てたりしたらお腹揺らして
起こして、あと10分とかww

  • ちぇるシー

    ちぇるシー

    ありましたかぁ?(´∇`)
    本当心配で(笑)

    • 2月13日