※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんな
お出かけ

ディズニーのファストパスについて質問です!今度私と夫と3歳の息子とデ…

ディズニーのファストパスについて質問です!!
今度私と夫と3歳の息子とディズニーに行きます!
息子はモンスターズインクが大好きなので2回乗らしてあげようと思っているのですが
もし混んでる日だったら2回乗れない可能性もありますよね?遅くまでは居ないので取れても乗れない気がします😭そこで質問なのですが
ファストパスって次のような使い方をしていいのでしょうか?
私と夫両方モンスターズインクのファストパスをとる→時間が来たら私と息子で並んで乗る→降りたら今度は夫と息子で並んで乗る
ファストパス利用時間内で、ちゃんと並ぶなら別々でもこの様な使い道はいいのか気になりました💦
それともチャイルドスイッチ?扱いとなってダメなのでしょうか?

コメント

みかん

3歳ならそのやり方出来るので、大丈夫だと思いますよー!

• りんな

りんな

コメントありがとうございます😄
    大丈夫なんですね!良かったです😭

• 2月19日
しょうけん

そういう使い方があるんですね!✨頭に全然なかったです!(笑)

• りんな

りんな

コメントありがとうございます!
    久しぶりのディズニーという事でワクワクしながら考えていたら昨日ふと気付きました😂

• 2月19日
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

我が家は先週ディズニーシーでそういうやり方やりましたよ😺🌟
ニモのファストパスが2回取れたので、はるさんの考えた作戦と同じやり方で娘はニモに4回乗りました🐠💝(笑)

• りんな

りんな

4回😲😲凄いですね!
    ニモ可愛いですもんね!4回もなんて娘さん羨ましい💕
    私もこのやり方でいってきます😁

• 2月19日
のこのこ

そのやり方で全然大丈夫ですよー♪

やっぱり子供を優先させたいのでうちもこの前同じようにプーさん連続で二回乗せました!
娘は連続で乗っても飽きずに大喜びでしたよー😊

• りんな

りんな

大丈夫そうで良かったです!
    やはり、子供が分かるようになると出来る限り優先したいですよね💕
    大分前に行った時、ダンボに乗らせたらもう1回!って言ってたのですが
    待ち時間が結構あって無理だったので😭今回は優先させてあげたいと思います💕

• 2月19日
あげだま

問題ないですよ~

楽しんできてくださいね🎵

• りんな

りんな

コメントありがとうございます😄
    息子を喜ばせて来ます💕

• 2月19日
ゆっき👶

そんなやり方が!賢いですね!
モンスターズインクは人気なのでファストパス2回は厳しいですよね💦
一人ファストパスをとりにいって、オープンでスタンバイなら日中よりは待ち時間少ないんじゃないでしょうか😊

• りんな

りんな

昨日ワクワクしながら色々考えていたら、ふと気付きました😂
    やはり人気ですよね💦取れたとしても遅くになる気がして😅
    入口から近いので、オープンスタンバイを視野に行ってみます💕

• 2月19日
ゆうちゃんlove

そのやり方大丈夫ですよ!
下の子がまだ小さかった時に上の子に同じよう二回乗せました❤️
あとは最近我が家は朝一のオープン前から並んで開園したらすぐモンスターズインクに行き一度乗ってからモンスターズインクのファストパスを取るってやってます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
タイミング良ければ並んでる列から旦那だけちょっと抜けてファストパスとってきてもらうってこともありますが、、これは良くはないのかもしれませんが( ;∀;)
参考まで!!