※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユリ
妊活

クロミッド初めて飲んだけど、たくさん卵子取れる?副作用あるか教えてほしいです。

体外受精初めてで今日病院に行ったらクロミッドをもらいました。クロミッドを飲むとたくさん卵子ができると聞きますがみなさん何個取れましたか?
クロミッドも初めて飲むので副作用などあったら教えていだだけだら嬉しいです☺️

コメント

結華

具合悪いなどの副作用はありませんでしたよ。ただ、内膜が薄くなるそうです。なので、胚移植は生理を1回見送ってからと言われました。
わたしは採卵で5個取れました。

• ユリ

ユリ

ありがとうこざいます!
    具合悪くならないのなら仕事にも支障なくてよかったです♪
    内膜薄くなるんですね💦私は先月風疹の予防接種したので移植は一周期見送ってからと言われました☺️
    5個とれて何個受精しましたか?

• 2月18日
  • 結華

結華

一周期見送る方が内膜のためには良いので良いと思います!
    3個受精しましたが、胚盤胞まで成長して凍結できたのたった一つです。

• 2月18日