※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー
家族・旦那

義祖母、義母が旦那大好きすぎて疲れます😇🌀10ヶ月の娘がいますが、100日…

義祖母、義母が旦那大好きすぎて疲れます😇🌀
10ヶ月の娘がいますが、100日祝い(お食い初め)では特にメッセージや電話もない、お年玉なし、というか出産祝い以外でなにも連絡もなければ、プレゼント等もありません💧
何故こんなに気になるのかというと、私の方の親戚が皆、プレゼントを贈ってくれたり、おめでとうの連絡をくれたりするからなんです。
両家に差がありすぎるんです...
全ての家庭の価値観(?)が同じではないので、仕方ないとは思うのですが...
なにより一番理解不能なのは、旦那には「お餅ついたから送るね〜(私は正直いらない)」「(旦那)くんのすきなお菓子詰めて送ったから〜」とやたら物を送ってくること💧
娘にはなんもないのに旦那にはどんだけ物送ってくるんじゃ!クソが!としか思えません😇
娘の1歳の誕生日もどうせなんもねーんだろーなと、期待してても無駄なのでそう思うようになりました。
心狭すぎるんですかね😇
めちゃくちゃな文章で愚痴すみません🙇‍♀️

コメント

きら

わかります( ;∀;)
両家との温度差ありますよね😂
仕方ないんでしょうけど同じくクソが!!って思っちゃうことも笑

• にゃー

にゃー

同じような方がおられてよかったです😭
    本当、意味分からないというか、扱いの差に混乱してしまいます🌀
    ゴミ送ってこなくていいから娘のためになるものくれって話ですよ!(笑)

• 2月18日
  • きら

きら

ゴミで笑っちゃいました笑
    私たち嫁目線から考えて小さい子どもをさしおいていい大人にはプレゼントあげるって不快にならないかって思わないんですかねー😑

• 2月18日
  • にゃー

にゃー

送られてきた食べ物を旦那が全部食べるなら良いんですが、まぁだいたい食べきれず廃棄なんですよね🤷‍♀️だから私にとってはゴミ同然です(笑)
    思わないんでしょうねぇ...
    自分の息子、孫は永遠に1番可愛くて大切な存在なんでしょう...😇アーメン

• 2月18日
ゆう

それくらいで大好きすぎるになるんですね😨うちも良く色んなもの送ってくれますよ。みんながみんな孫!孫!じゃないですし心が狭いとまではいきませんが、んー…と思ってしまいました😂

ひとむ

うちなんてお食い初めのとき
翌日が誕生日で封筒渡されてお食い初めのお祝いだとおもったら
(旦那)誕生日おめでとう
って書いて3万円入れてありました
お食い初めのお祝いはなし!!
ドン引きです!

• にゃー

にゃー

ファー😂😂😂
    酷すぎる😇😇
    そこはせめてお食い初めのお祝いとして渡すべきところ...😅

• 2月18日
渚

うちもクリスマスプレゼントは夫のみでした笑笑
私と息子には!?っとは思いませんが、いい年した大人でも息子ちゃんなんだなってちょっと引きました🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

• にゃー

にゃー

クリスマスプレゼントが旦那さんのみ😳😳😳それは衝撃ですね😂⚡️
    やっぱり引きますよねー🤷‍♀️
    いつまで可愛いねヨシヨシ😍するつもりなんだろうなぁとモヤモヤしちゃいます🌀

• 2月18日