※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pink💖
妊娠・出産

36週2日目で、生理痛の痛みが続き、骨盤にベビーたんの頭がはまっている状況。腰やお腹が張り、太ももも痛む。8年ぶりの出産で、陣痛が早いと言われている。同じ経験の方いますか?


こんにちは👋😃

36週2日目です。

今日は朝から、生理痛の鈍い痛みがずっと続いてて、動くのも大変💦

普通に動いてますが(笑)

この前の健診でベビーたんの頭が骨盤にはまってきてる言われました。

子宮口は、あいておらず、子宮口のエコーにベビーたんの頭も映ってました。

腰、お腹張るし、生理痛の鈍い痛みがあるしで、大変💦

昨日から、太ももの横が痛くなったりと💦

四人目、8年ぶりだけど、陣痛きたら、早いって言われたし。

9カ月の時は夜は、お腹がえらくて、寝返り寝返りで寝れず〰気付いたら、朝方だったのに、最近は夜も寝れるように。

同じような体験された方おられますか?

8年ぶりの出産なので忘れてる事もあり💦💦💦

回答お待ちしてます(*´▽`*)

コメント

こけしこママ

私は去年四人目、7年振りに出産しました。私は早くには下がらす、出産の日まで寝苦しかったですが、陣痛きたら、ほんとにあっと言う間に生まれたました。
色々忘れちゃいますよね。あと、色々便利になってますよね。
元気なベビーたん、産んでくださいね(^^)

  • pink💖

    pink💖


    コメありがとーです(*´∇`*)
    陣痛きたら、早かったんですか💦

    ドキドキ😵💓

    本当に便利になってるし、色々安く買えたりとビックリ😍⤴⤴

    同じ四人目❇❇❇

    とても嬉しい😃💕

    ありがとーです🎵

    元気な姫👸産みます🎵

    陣痛ドキドキ😵💓です。

    • 2月13日