※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
ココロ・悩み

彼と結婚せず、浮気相手とまだ関係が続く中、子供の用品を買いに行く彼の行動に戸惑い、不安を感じています。

現在妊娠27週4日👶
父親である彼とは結婚しません
浮気されその女とまだ切れてないです
にもかかわらず、子供の肌着などを買いに一緒に行きました
チャイルドシートなどはまた来月買いに行く予定です
買い物しているときは、興味があるのかこれもあったら便利だからないよりは全然いいと言って買ってくれました
なにを考えてるのか、なにがしたいのかわからないです
ずーーーっともやもやします
連絡も普通にとるし
前まではお腹を触ってくるなどしなかったのに
少し触ったりもしてます

もやもやしすぎて吐き出してしまいました

コメント

ゆきだるま

元々彼氏さんは子供好きですか?
好きなら子供は普通に可愛いからー俺の子供だしーみたいな
俺子供の事考えてますよー風にしてるだけかなぁと思います。
浮気相手の女ももちろん都合が良いから切りたくない。でもkさんとも出来ればこのまんまでいたい。
どっちも手放したくないのかな?と思いました。
本当にkさんが好きで父親として自覚があれば女とは縁を切ります。
そうしてないなら、そーゆーことです。本気じゃないんですよ。
男なんて都合いい相手がいればいるほどキープしたくなるものです。
昔の旦那そっくりでちょっとイラッとしました笑

• k

k

子供は好きですね
    私もそう思ってます。浮気相手とも付き合ってるみたいなかんじになってるのか
    きっと都合よく嘘ついてると思います笑笑
    相手の女も女なので笑笑

昔の旦那さんとそっくりはイラっとしますね笑笑

• 2月18日
sa-ya

私なら罪滅ぼし?って思ってしまいます

そんな事無駄にしないでほしいと思うので、次回からは無いですね

あーか

典型的な浮気男な気がします。。
こっちはこっち、そっちはそっち。
どっちも欲しいんでしょうね。

∞

都合のいい考え方ですよね。
私の子供の父親も浮気ではないですが生き方そのものがそんな感じです。
多分直らないでしょうね。
あくまで都合よく考えてるのでしょうから、こちらも都合よく利用するしか価値がないかなと思います。
息子にしてくれる事なので断るわけにはいきませんし、息子にとって迷惑なこととなれば断るしかないですから。
ここまでこればそう達観してきました。

• k

k

なに考えてるかわからないですよね
    こちらも都合良くつかうしかないですよね
    本当にそう思います
    これからもとりあえず買ってもらえるものとかは買ってもらおうかなと

• 2月18日
  • ∞

ほんと、なんも考えてないんですよ。
    まともな考えだったらできないですもん、そんな生き方。
    そんな人が何考えてようと慮るだけ無駄だし、ただ何しだすかわからないからまぁまぁ警戒はしてきましたし、知識はつけました笑。
    でも、私の場合は無駄だなーって思ったので、やりたいようにやらせておけばいいやってところまで持ってきました。
    そして、そう考えることも良くないのかと思ってきましたが、散々考えこうする事が精一杯の対等だと思ったので、やらせてます。
    要らなくなったら、邪魔だと思えば、その時点で切ります。

• 2月18日
  • k

k

今も彼とは繋がっているんですか?

確かに無駄ですね。私も色々知識つけたり自分ができることはやらなきゃ!と思ってます!
    今はとりあえず浮気相手のことにも触れずにやりたいようにやらせてます!
    電話が来れば出るし
    ラインも必要があればやりとりしてます。
    必要じゃないときは、できるだけ既読して放置してます。そーゆー駆け引きも大切かなとおもってます。

• 2月18日