※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒィ〜
お出かけ

皆さんのおすすめのディズニーランドのレストラン、どこですか?!ちなみ…

皆さんのおすすめのディズニーランドのレストラン、どこですか??!
ちなみに並んだり覚悟で、プライオリティのレストランは省きたいです🍗
記憶の中でははじめてのイースターに行くので、メニューは変わると思うんですが、こんなのあって美味しかったよ〜とかもあれば✨

コメント

ma3

カレー美味しいですよ、ボリュームあるし!
ハングリーベアレストランです😊

• ヒィ〜

ヒィ〜

ハングリーベア美味しいですよね💕
    子どものプレートが欲しくて以前食べたことあります!!

• 2月18日
しぃ

クイーン・オブ・ハートのバンケットホールと、グランマ・サラのキッチン好きです!

クイーン・オブ・ハートのバンケットホールは、ハンバーグやシーフードフライがあります。
バフェテリアサービスなので、食べたい料理を色々選べます❗️

グランマ・サラのキッチンは、ドリアやハンバーグ、オムライスが食べれます。
ドリアを食べましたが、美味しかったです❤️

トゥモローランドにあるレストランは席数が多いです。
3つありますが、それぞれサンドイッチ、ピザ、丼系が食べれます😋

あと、ワゴンサービスなので軽食ですが、トゥーンタウンのスプリングロールが美味しいです❗️

• ヒィ〜

ヒィ〜

バンケットホールは誕生日の時ホール食いしてきました💕ww

今一番グランマサラ気になってるんです!

昨日はライスボウルのとこ行ったんですが、美味しかったです!!
    スプリングロール、行ったら毎回です!
    いつもどっちにしようか迷いに迷ってどっちも食べます!ww

• 2月18日
ririmama

私はチャイナボイジャーが好きで、去年久々に行った時にもチャイナボイジャーでラーメン食べました😊
久々過ぎて、どのお店も好きだったメニューが変わってしまったり無くなってしまっててショックでしたが、夜寒くなってきて冷えた体には温かいラーメンが最高でした😆笑

• ヒィ〜

ヒィ〜

昨日食べました!!
    初めて食べたんですが、お肉のラーメン美味しかったです🍜

• 2月18日

私が子供の頃からいつも必ずハングリーベアレストランは行きます。グランマサラも回転は割と早いです!

あとはセンターストリートコーヒーハウスの朝食のフレンチトースト、昼夜に提供されてるカフェモカが可愛くて好きです💓

軽食系ならカルツォーネとソフトクリームですね!

イースター関係なくてすいません😂

• ヒィ〜

ヒィ〜

コーヒーハウスの朝食も気になってました!!
    いつもプーさん行っちゃうので💦

カルツォーネはダースベーダー(?)の黒いやつ美味しかったです!

• 2月19日