※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいふ
家事・料理

妊娠して体重管理とかしなきゃなんですがみなさんは朝昼晩と何を食べて…

妊娠して体重管理とかしなきゃなんですがみなさんは朝昼晩と何を食べてますか?
増えすぎて困ってます。。

コメント

普通が幸せ

私は朝はヨーグルトのみとか
ココアのみとかです('∀`)
昼は普通に食べますが
夜はご飯少なめ、おかずは普通に食べてます(≧▽≦)ゞ

モネ

わたしも増えてしまい少し前からスパルタ気味に気を付けてます( ˃ ⌑ ˂ഃ )

朝はヨーグルト、パン少し食べる時あり。

昼は炭水化物オッケーの量に気を付けて普通に食べたい物食べます。

夜はキャベツの千切りと茹で大豆、豆腐に納豆、旦那と同じおかず少量。

間食にバナナ1本まで、ナッツシリアル少量、牛乳寒天。

病院で蛋白質摂取を言われたので、炭水化物少なく蛋白質多目にしてます。

しかしむずかしい〜ε-(≡д≡。)
栄養摂りながら量少な目って…
お互い頑張りましょ〜(泣)

らいふ

ありがとうございます!
ヨーグルトはどのくらい食べてますか?

らいふ

ありがとうございます!
制限してますね。。
なんとかしなくては。。
朝はバナナ一本だけにしてみます。
頑張りましょう🐥

トイプー

妊娠して最初の頃は薄味にしたり、甘いものを我慢したり気を付けて食事していたのですが…
悪阻が酷く食べれない時期が長かったので、悪阻が終わってから何も気にせず食べてしまっていました😆💔

らいふ

ありがとうございます!
てことは最終的にプラス何キロでした?

普通が幸せ

ヨーグルトのパック?の3分の1を食べてます(o´∀`)ノ

トイプー

8キロいかなかったぐらいです(´・Д・)」

らいふ

あープレーンとかの大きいやつですか??

らいふ

えっ、8キロしか。。いいな。。

トイプー

最初に産院で8キロまでって言われてしまって、その時はビビリまくってたんですが食べれる時は気にせず食べてしまいました…笑

らいふ

あたしんとこはプラス10なんです。あと2キロしかない。笑

トイプー

それって妊娠前の体重が軽いってことですよね😱💓

らいふ

いやいや軽くないです。。。

アロン

わたしは気をつけていても15キロ増加(;´д`)
毎回怒られました(・・;)))

朝御飯は普通に食べて、昼は職場で給食だったのでご飯を少な目にして、野菜を多目に食べました。
夜はもやしをポン酢なり好きな味で食べてから、メインの夕飯を食べました!食べ悪阻じゃないにも関わらず、太りやすいのか15キロ増えました。

臨月の後半になるとむくみでまたまた一気に増えました!