※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさこ
子育て・グッズ

バウンサーかハイローチェア、どちらかを買うならどっちがオススメですか?

バウンサーかハイローチェア、どちらかを買うならどっちがオススメですか?

コメント

yun-/zuki

バウンサーは低いのでお世話しにくいのでハイローチェアですかね!

• りさこ

りさこ

なるほど!参考になります!ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月19日
ずーゆ

使用目的にもよりますが、ベビービョルンのバウンサー使ってます🎵慣れれば自分で動いてユラユラ揺れて楽しんでます☺️
ハイローチェアは食事もできるからいいかなぁと思っていて、レンタルで使ってみたんですが、2ヶ月くらいになる娘はと手を動かし始めて横にバンバン当たって可哀想で、、💦
あとは場所とるんですよね(^_^;)結構大きくて笑

• りさこ

りさこ

自分でゆらゆら動いてくれるんですね🥰いいですね!コメントありがとうございます🙇‍♀️📝

• 2月19日
らら

バウンサー使っていました☺️
寝返りする前までは本当によく使っていました😉自分でゆらゆらしながら寝ていく時もありましたし😊✨ハイローチェアはでかくてうちにはおけませんでした(笑)

• りさこ

りさこ

なるほど!☺️コメントいただき、ありがとうございます!参考にさせて頂きます🙇‍♀️📝❣️

• 2月19日