※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minomushi
妊娠・出産

16日が生理予定日でフライングしてしまいまして、、、陽性が出たのです…

16日が生理予定日で
フライングしてしまいまして、、、
陽性が出たのですが
昨日と今日と茶おり~ピンクおりが
少量づつ続いてます、、、

これは化学流産してるってことですか?

このような状態でも大丈夫だった!
検査薬これくらいの濃さだと大丈夫!
こんな感じで化学流産だった!

なんでもいいので教えてください😢

妊娠してるとしたら4w2dなので
病院に行くのは早すぎるけども
モヤモヤしてしまって落ち着きません😭

コメント

ここはる

私も初期に茶オリみたいなのが出て結局、絨毛膜下血腫で問題ありませんでしたよ♡

ゆゆ(21)

モヤモヤを解消する為にも
とりあえず病院にいきましょう!