コメント
3児ままん
イブはわかりませんが💦
カロナールわ授乳中に処方された記憶があります💦
答えになってなくてすいません😭
みーちゃん
授乳中基本のんではいけない薬はないそうなんですが、私もカロナール飲んでましたよ!
気になるようでしたら授乳したあとに、イブ飲まれて、次の授乳まであけてはどうですかね?
-
ママリ
あまり良くないのかと思い、、我慢せずに早く飲めば良かったです。お家にイブがなく買いに行く元気もないので、残っていたカロナール飲みました!
早く良くなりますようにT_Tありがとうございます- 2月18日
ママリ
早いお返事ありがとうございます!
妊娠中にも頭痛がひどくて処方してもらったカロナールがまだ残ってました←こんな前のものを飲んでいいか分かりませんが、頭痛の痛さに耐えきれず飲みました💦
ありがとうございました