※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8181☆
妊娠・出産

妊娠13週目で、お腹が大きくなってきたのか分かりにくい。アンダーヘアーの生え際が気になり、赤ちゃんの存在を実感したい。検診は4週間後。

現在13wです。この頃の赤ちゃんって、アンダーヘアーの生え際あたりにいるんでしょうか?検診の時その辺りにエコーを当てられたので…。
現在私は154cmの47.5kgなんですがもともと幼児体型というかおへその下がぽこって出ているので、妊娠でお腹が大きくなってきたのか分かりにくいです。
寝てみたらすこしアンダーヘアーの生え際あたりが膨らんできたような気もするのですが。
検診も4週間後だし早くお腹が出てきて赤ちゃんがいることを実感したいです!

コメント

❤︎男女ママ♡

アンダーヘアーあたりにいるみたいですよ✨
エンジェルサウンズってゆう心音聞くものがあるんですが、それをあてるときアンダーヘアーの真ん中でやってます!

• 8181☆

8181☆

教えて頂きありがとうございます(o^^o)
    やっぱりそうなんですね!
    エンジェルサウンズ持ってらっしゃるんですね✨高くて買えないのでうらやましいです♪

• 2月13日