※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuu
ココロ・悩み

妊娠8ヶ月の彼の荷物が家にあり、彼は遊び歩いている。子供のお金も払わず、出産間近。荷物を処分するか悩んでいる。皆さんはどうしますか?

みなさんに皆さんにご相談です。妊娠8ヶ月半ばで逃げた彼の荷物がまだ家にあり衣類計ゴミ袋10袋近くあり、ゲーム機などその他もろもろ置いてあります。家が見つかるまであたしの家に置いて貰おうとしていて、今月給料きてるのにも関わらず遊びに歩いてることをsnsで知りました 子供のお金を払おうともせず…来月もう出産予定です。勝手に彼の荷物を処分しようと考えていますが調べたら罪になると書いてありましたみなさんならどうしますか?

コメント

ままり

彼の実家の住所とかわかったらそこへ送ります。それか職場。笑

• yuuu

yuuu

実家の住所も職場もわかってるので遅れるんですけど、着払いで送ったとして受取拒否されたらこちらが負担しないといけないって調べたらでてきたんですよ…汗 実家に送りつけると多分受取拒否されるので職場にしようかなと笑笑!

• 2月18日
M

逃げてしまった彼の方が罪深いと思うので、私なら処分してしまうと思います。

• yuuu

yuuu

ですよね?処分しますよね!あたしはとりあえずきのう勝手にゲームカセット全部売りました!

• 2月18日
💋

連絡先はわかるんですよね?
それなら、
いつまでに取りに来て 来なかったら処分します
と連絡入れておきます😅
来なかったら処分します🤣🤣

• yuuu

yuuu

わかります!
    なるほど!笑
    ありがとうこざいます!!

• 2月18日

SNSでタグ付けして〇日までに取りに来ないとなど書いてそれでも来なかったら着払いで送ります😏

• yuuu

yuuu

連絡先わかってるので
    そちらにそのようなこと書いてやってみます!笑笑

• 2月18日
m˶′◡′˶

連絡して取りに来なかったら
捨てます(笑)

• yuuu

yuuu

捨てるとさっぱりします!笑
    早く処分したいです!笑