※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

ハーフバースデーの撮影を悩んでいます。7ヶ月で通常のセットで撮影するか、撮影しないか考え中です。

息子が1月末で6ヶ月を迎える際、ハーフバースデーの記念でスタジオ撮影(たまひよ写真館のような感じのところです)をする予定でしたが、予約の2日前に主人がインフルエンザにかかってしまい、わたしと息子だけで行っても良かったんですが、主人にもついてきてほしかったのと、家族写真も撮りたかったためキャンセルしました😭
次に主人が休みを取れるのは2月末、息子が7ヶ月になってからです。
繁忙期のため、別日では休みはもらえないそうです(休みのはずが夜勤は入れられました)😥

今までお宮参りやお食い初めでもスタジオで写真を撮ったことがなく、ハーフバースデーの記念で初めてプロに撮ってもらった写真を残せることをわたしはすごく楽しみにしていたんですが、もう7ヶ月になるとハーフバースデーでもなんでもないな、ハーフバースデー仕様のセットで撮ってもなぁ...なんかもういいかなぁ.....と、撮影をするかしないか悩んでいます😓
マンスリーフォトとしてiPhoneで毎月撮影していて、一応ハーフバースデー記念で自分で撮影したものはあります😞

・7ヶ月だけどハーフバースデー仕様で撮影する
・通常のセットで撮影する
・撮影しない

みなさんならどうしますか😢

コメント

六花❄️

7ヶ月になっててもスタジオ側はハーフバースデーや200日記念で撮ってくれると思います😊
ハーフバースデーにこだわりがないなら、少し先の初節句で撮影するのも良いかな、と思います😆