※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ユウリ☆
雑談・つぶやき

今週幼稚園の説明会があります。園のきまりなどの案内と用品の受け渡し…

今週幼稚園の説明会があります。
園のきまりなどの案内と用品の受け渡しなのですが、どんな服装で皆さんは行きましたか?
特にお受験で入る幼稚園ではないです。
面接の時は、入園式で着る予定の服装で行きました。
周りは普段着だったり、似たような格好だったりしたので今回はどうしようか悩んでいます。
また息子も前回はきれい目な格好で行ったのですが、今回はどうしようか悩んでいます。

コメント

せり鍋

私も明後日一日入園が有りますが、セーターと👖で行きます。

  • ☆ユウリ☆

    ☆ユウリ☆

    👖でいいですよね😊
    きれい目な服がないのでどうしようかと思っていました

    • 2月18日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

普段着で大丈夫ですよー
私も息子も綺麗めで行っちゃいましたが、そんな人いなかったです…笑

  • ☆ユウリ☆

    ☆ユウリ☆

    どのくらいでいけばいいか悩みますよね💦
    息子は前回もきれいめでちょっと浮いたので息子はがっつり普段着にしておきます!

    • 2月18日
ミニウサ

うちもお受験で入るような幼稚園ではなく先週同じような説明会行きましたが、みなさん普段着でしたよ👖💡
お子様達も普段着で来てましたよ(^^)

自分も上の方と同様にセーターとスキニーで行きました💡

  • ☆ユウリ☆

    ☆ユウリ☆

    そうですね!
    張り切りすぎてない感じの服で行こうと思います😊
    入園前から浮くのは嫌なので💦

    • 2月18日
  • ミニウサ

    ミニウサ

    緊張すると思いますが学用品の確認とか説明聞くのに必死であっという間に終わると思います😂

    • 2月18日
  • ☆ユウリ☆

    ☆ユウリ☆

    最近真剣に話聞いてるつもりなのに、頭に入っていない時があるので一生懸命聞き忘れないように気をつけますね😅

    • 2月18日
  • ミニウサ

    ミニウサ

    初めてだから分からないことだらけですよね(>_<)
    お互い入園準備頑張りましょうね😊

    • 2月18日
  • ☆ユウリ☆

    ☆ユウリ☆

    頑張りましょう😊✨
    まぁなんとかなるかで頑張ります!

    • 2月18日