※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにーちゃん
子育て・グッズ

メルカリで見つけた太ももの生地がないロンパースが普段着になるかどうか気になります。肌着になるのか教えてください。

無知ですみません。
太ももの生地がないロンパースって
肌着ですか??
画像がないのですが股のところがボタンのものです。
メルカリでかわいいのをみつけたのですが普段着にもなるのでしょうか?

コメント

多分それがロンパース?だと思います!💦私の解釈が正しければ!太ももから下の部分があるのはカバーオールじゃないですかね?

退会ユーザー

すみません、検索してみたら下の方の仰ってるボディースーツが正解のようです!

ロンパースで検索したら太ももの部分があるのとないのと出てきて、私もイマイチよくわかりません💦笑

• 2月13日
YKmama♥

ボディスーツですかね??

今の時期は肌着として着てます☆

夏や秋はそれとレギンスやスパッツ、レッグウォーマーなどで外出もしてました(*´罒`*)

akari.i_22

肌着じゃないのもありますよー!
その服着た時はズボン履かせてインしてる風な感じです\(^о^ )/

ひなゆり

下にズボンやスカートを合わせて着てますよ(*^^*)

R*K*Kママ

ボディスーツですね^^*
うちは今、長袖のボディスーツを肌着として着ていますよ~
デザインによっては下にズボンなどを合わせて普段着として着れますよ✩