※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジーナ
産婦人科・小児科

郡山市で予防接種がスムーズに受けられる小児科を知りたいです。待ち時間が長く感染症が心配です。

福島県郡山市でスムーズに予防接種が受けられる小児科はありますか?
いいもり子ども医院に行っていたのですが、予約しても待ち時間が長いので一般診察の子ども達と一緒になってしまうため、感染症が心配になってきたので有れば知りたいです💦

コメント

せりな

菊池医院ってとこは
予防接種の時間と診察の時間
わかれてますよ☀️

おおのこどもクリニックは、普段からあまり患者さんがいない印象なので、注射だけだと結構早めに終わると思います!

かりそう

大槻のチルドレンクリニックは予防接種だけの時間が設けられてあり、入口も別ですよ😊
なんなら予約もいらないです‼️

まる

すみこしこどもクリニックは待合室が別でいつも午後1番の予約してたのでスムーズに受けられました🙂

ママリ

いいもりさんも予防接種の時間別れてますよね?何度も行っていますが午後イチなら大体スムーズに受けれましたよー!
逆すみこしさんは私はかなり待たされました汗。待合室もぎゅうぎゅうでしんどかったです。
もしかしたら、曜日にもよるのかもしれませんね。
入口、待合室別ならじんキッズクリニックもおススメです!

はじめてのママリ🔰

さかい小児科早いですよ😊👌入り口もべつなので安心です🏥

みかちん

八山田にあるむかわクリニックはどうですか?

予防接種の時間が決まっていますよ

予防接種の時間には風邪症状がない方のみになります

むかわクリニックは予防接種の実費になるやつは他のクリニックより安くできるので予防接種はむかわクリニックで受けてますよ