※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びーちゃん
お出かけ

来月に家族旅行で大阪に2泊3日で遊びに行こうと思っているのですが、生…

来月に家族旅行で大阪に2泊3日で遊びに行こうと
思っているのですが、生後7ヶ月の赤ちゃんを
連れての観光になります。ホテルは心斎橋です。
道頓堀や新世界、海遊館周辺は検討していますが
他にオススメのスポットはありますか?
美味しいごはん屋さんなども教えて頂けたら
ありがたいです。

なお、赤ちゃんを連れては初めての旅行なのですが
なにか持っていくといいものなどはありますか?
交通手段は飛行機と電車になります。

コメント

はちみつ

はしか貰って来ないでくださいね🙏

あーりんまま

毎年大阪旅行しています(。・ω・。)
新潟からです
去年8ヶ月の頃行った時は、エキスポシティ、USJに行きました♩
ただ赤ちゃんなので、ほぼ屋内でゆったりしてました✩*॰¨̮
無理はさせないであげて下さいね♩
エキスポの中にあるミニ水族館、すごく良かったですよ♩エキスポの中のご飯屋さんも大阪来てる〜って感じの所がいっぱいあるし、ショッピングモールも繋がってるのでオススメですよ!
赤ちゃん本舗もあるので、いざ何か必要な時も助かります( ´꒳​` )