※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とかげママ
雑談・つぶやき

義実家近くにマイホームを建てて引っ越しました。珍しく午前中から娘が…

義実家近くにマイホームを建てて引っ越しました。
珍しく午前中から娘が寝てしまったので、引っ越しの片付けを放置してまったりお茶しよー♪…と思ったら突然リビングの窓がコンコン。
…お義母さん!
なるほど。これがママリでもよく聞くアポなし訪問か(笑)インターホン鳴らさないよう気遣ってくれたようです。
うちは嫁姑の仲は悪くないけど、さすがにドキっとした。さっきまで部屋着で洗濯、掃除してたから、着替えた後で良かったわ~(^^;
「◯◯ちゃん(娘)起きる頃にまた来るね~♪」って、起きたらお昼ご飯なんですーー。
なかなかこれは気を使う生活が始まったようですね、私。

コメント

1姫1王子

窓コンコンは危険(;゚Д゚)!
どんどんエスカレートして離婚しました(^_^;)

• とかげママ

とかげママ

午前中1回、午後2回(娘とお散歩したい、作りたてのおかずが鍋ごときた)と、今日は3回いらっしゃいました…(^^;
    引っ越す前は遠かったので良好できたのですが、気を使い過ぎると疲れてしまうので、荷物が片付いたらなるべく娘と二人でお散歩に出かけして自分たちのペースを作るようにしたいと思います(^^;)

• 2月18日