腹痛と下痢が1週間続いており、先週受診したが原因は不明です。旦那も同様の症状ですが、息子は元気です。妊婦検診は来週ですが、どう対処すれば良いでしょうか。
私自身のことなのですが…
かれこれ1週間、腹痛と下痢です。
先週の水曜日に産科を受診したのですが具体的に何が原因かは教えてもらえませんでした。
旦那も同じタイミングで下痢になったのですが、なったときはそれぞれ別の食事内容でした。
息子はいつも通り元気です。下痢もしてません。
妊婦検診は来週の金曜日。
もう一度受診しても変わらないだろうと思いずっとトイレとソファーの往復です💦
どうしたらいいんですかね😫
- ぴぴ
コメント
わらび餅
それ去年の6月似たような症状に私がなりました。
診断は胃腸炎と言われました。
嘔吐もなし。熱もなし。
ただひたすら腹痛と下痢から水下痢。
出たかと思って戻るとまたしたくなる😣そんなのが1ヶ月つづきました。薬も整腸剤だけだったので効いてるのかどうなのかわかりませんでした。
内科行ってみたらどうですか?
妊娠中なので薬は限られてきますけど。
わらび餅
下痢が続くと脱水にもなりますので
水分だけは取ってくださいね😥
結局下痢として出てきちゃいますけど飲まないよりかはいいかと。
ぴぴ
1ヶ月も続くことあるんですね…😱
以前胃腸炎と言われた時は直ぐに落ち着いたのでこんなに続くなら違うんじゃないかと思ってました😭
一応気にかけて水は飲んでいますが、それ以上に下痢として出ちゃってます😫
病院行ってみた方が良さそうですね、ありがとうございます🙇🏼♀️