※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バンチャメー
その他の疑問

市原市ちはら台に引っ越してきました!引っ越す前に住んでた田舎ではペッ…

こんにちは!
市原市ちはら台に引っ越してきました!
引っ越す前に住んでた田舎では
ペットボトル、ダンボール、雑紙、衣類をリサイクルボックスに入れてポイントを貯められるスーパーがあったんですが、こっちの方はないんですかね?🤔
ふつうに捨てるより、できればポイント貯めたいなーって思ってるんですが…
車で行ける範囲でリサイクルボックスあるところ知ってたら教えてください〜🤗

コメント

蘇我アリオとかにもペットボトルリサイクルがあります

• バンチャメー

バンチャメー

ありがとうございます!
    見に行ってみます😊

• 2月18日
ぴのこ

おゆみ野イオン(鎌取駅前じゃない方)とかせんどうにリサイクルボックスあるのですが、店頭に置いてあるだけなのでポイントは貯められないですね💦
新聞紙やチラシなどの古紙回収ではトイレットペーパーと交換してくれる業者さんがありますよ🎵

• バンチャメー

バンチャメー

そうなんですよー😂
    こだわらなければどこのスーパーも大体置いてあるんですけどね〜🤔
    トイレットペーパーもいいですね😍

• 2月18日

アリオ市原にもペットボトルと古紙の回収ボックスがありnanacoポイントか貯まりますよ❗️

• バンチャメー

バンチャメー

ありがとうございます!
    nanaco貯まるの嬉しいですね!
    行ってみます😊

• 2月18日
ごんごん

ちょっと遠いかもですが、誉田のレオというスーパーはペットボトル、ダンボール、雑誌等の古紙回収やってますよ😊
ポイント貯められて、買い物に使えます!

• バンチャメー

バンチャメー

全然行ける範囲です😍
    LEO頭になかったです〜ありがとうございます!

• 2月18日
  • ごんごん

ごんごん

よかったです😊💕
    ちなみに月曜日は99円市?みたいなので混んでて、駐車場いっぱいなこと多いので、リサイクルたくさんあるときは別の曜日がいいかもです!
    お子さん小さいみたいだし…
    あと夕方とか!
    私は月曜日の開店直撃して、空いてるうちにリサイクルと1週間分のまとめ買いしてます(笑)

• 2月18日