※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみぱん
産婦人科・小児科

大阪摂津市の正雀にある松本医院の評判 ご存知の方おられますか?または、南茨木の田中病院さん…評判どうですか?

大阪摂津市の正雀にある松本医院の評判 ご存知の方おられますか?または、南茨木の田中病院さん…評判どうですか?

コメント

ふみこ

小児科のことでしょうか??
娘の出産と1ヶ月検診まで田中病院でお世話になりました。家が少し離れてるので今は通ってませんが、ここの小児科の八上先生(たしかこんな漢字だったと思います💦)よかったです♪子供の扱いにも慣れてるし、物静かで多くは語らない方でしたが質問したらひとつひとつ丁寧に答えてくださいました。😊

• くるみぱん

くるみぱん

すいません💦産婦人科です
    悪いクチコミしかなく、大丈夫かなぁ…と心配になり質問させていただきました
    小児科もあるのですね!知りませんでした ありがとうございます

• 2月18日
  • ふみこ

ふみこ

産婦人科でしたか!
    めっちゃよかったですよ🤗助産師さんがすごく親身になってくださいます♪子育て相談と母乳外来も生まれた後通いました☆
    検診は定期的に医師の診察があって、その時はエコーを2Dと4DどちらもDVDに録画してくれます♪
    食事豪華で全室個室なので、普通より費用は少し高めかもしれないですが!

• 2月18日
べびちゃん

田中病院通ってます!
総合病院ですよー
あんまり悪い口コミ聞いたことないです。昔から産婦人科良いって聞きます。
上の方が言ってるように助産師さんがすごく親身になってくれますよ!