※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

神戸のIKEAに行く予定だったけど、大阪でしかが流行ってると心配。神戸は大丈夫かな?買い物したいけど悩んでる。赤ちゃん連れの皆さんはどうする?

今週神戸のIKEAに行こうと計画してましたが、大阪辺りではしかが流行っているとニュースで見て心配になりました。神戸は今のところ心配なさそうなんでしょうか😣買いたい物が決まってるので行きたいのですが、悩んでます…気にしてたらどこにもお出掛け出来ないですが心配です。赤ちゃん連れの皆さんならどうしますか?

コメント

ひ

ちょうど昨日行ってきましたよ!

子連れの方もいっぱいいました👀
だから大丈夫とは言えませんが私ならいっちゃいます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    昨日行かれたんですね✨子連れの方も多かったんですね。平日に行こうと思ってるので尚更やっぱり行ってみようかな💦ちなみに、赤ちゃんが乗れるカートはありましたか?

• 2月18日
  • ひ

平日ならもっと空いてそうですしね🥰

カートの前についてる折りたたんだりできるカートならありますよ🛒!

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます😊行く方向で考えてみます✨

• 2月18日