※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せなたん
雑談・つぶやき

息子(4ヶ月半)が寝てるとき。いつもいつもうーんと言いながらもそもそ動…

息子(4ヶ月半)が寝てるとき。
いつもいつもうーんと言いながらもそもそ動いたあと、ブッ!と強烈なおならをして、ふーと言いながらまた眠りにつきます。笑笑
夜ねんねでも、お昼寝でもやります。
2ヶ月前くらいから毎日やってます。笑笑
お昼寝ではたまに自分のおならでびっくりして起きることもたまに…笑笑
おならのし過ぎで心配になるくらい、おなら小僧です。
皆さんのお子さんもいっぱいおならしますかね🤣?

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

うちはおっぱい飲んでる時に必ずと言っていいほど、おならします(笑)
しかも、ブーーーーッって長いやつ🤣

  • せなたん

    せなたん

    おっぱい飲みながら。笑笑
    長いおならされたら笑っちゃいそうです🤣
    おっぱいあげるとよくうんちされます…笑笑

    • 2月18日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    おっぱいあげるとうんち!
    よくあります(笑)
    オムツ替えて、おっぱいあげて、うんちしたからまたオムツ替えて…寝たいのに寝れない😅
    あるあるですね🤣

    • 2月18日