※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにゅ
その他の疑問

友達が好きなお菓子を買い物に行って見つけたので購入しました。ですが…

友達が好きなお菓子を買い物に行って見つけたので購入しました。ですが、会える日がなかなかないので郵送で送ろうと思ったのですが、期限が今月の23日までです。今日郵便局に出しても早くて19日に届く予定です。そうなると4日間しか期限がないので失礼になりそうだと思い、送らない方がいいかなと思ってますが送らない方がいいでしょうか?

コメント

ゆう

4日ぐらいしかないなら送らないです💦
好きなお菓子でも期限が短い物を逆に貰っても私は困ります😅

• ぷにゅ

ぷにゅ

そうですよねー😭そう思うだろうなと思っていたので悩んでました🌀

ありがとうございます!

• 2月18日

お友だち思いですね(*´`)🌸

どのようなお菓子かにもよると思いますが、何分期限が短い気がするので💦、私だったら、送らずに自分のお腹にいれてしまうと思います😅笑💦
そして、次に会える日が確定しましたら、再度そのお菓子を探しに行くかもしれません(*´`)

• ぷにゅ

ぷにゅ

ありがとうございます😭

六花亭のバターサンドというお菓子なんですけど、私も旦那もあまり好きではないので自分達で食べるという選択肢はありませんでした😭

また次に会える日が決まったら購入しようと思います!

ありがとうございました☆

• 2月18日

退会ユーザー

マルセイバターサンドですね👀✨
    北海道物産展でも、買える時と買えない時があるレア商品です👀✨
    たしかにその商品の期限は長くないですね😅💦💦💦

苦手な方もいらっしゃいますが、ファンがものすごく多い商品ですので、たぶん近日中にどなたかとお会いしたりする予定がありましたら、持っていかれると、高い確率で、秒でなくなると思います~笑

• 2月18日
  • ぷにゅ

ぷにゅ

そうです!それです!!しかも関東に住んでると本当見かけないのでにレアなんです😭元々期限短いですよね😭

最近、引っ越して身内とも友人ともなかなか会えない距離なうえ、知人もこちらにいないので困ってます😭調子に乗って大きめの箱の物買ってしまったので期限切らすのは勿体無いし…😭

私と旦那以外に好きではないって方に会ったことがないので人気商品なんだなーって事は思ってました😊それこそ祖母も好きで一箱一人で秒で食べてました😂笑

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

4日あれば全然私なら嬉しいですが…😍
たまに学生時代の先輩から生菓子を大量に頂くことがあって、その日が期限のものはお裾分けも困りますが、4日もあれば十分です😊

• ぷにゅ

ぷにゅ

本当ですか😭💓?4日しかないって思ってたのでどうしようって思ってました😭

ありがとうございます!

• 2月18日

私も4日もあれば十分です✨
バターサンドなんですね❤️全然食べられます!
見つけて買ってくれた気持ちも嬉しいです!

• ぷにゅ

ぷにゅ

4日しかないって思ってましたが、4日もって思ってくれる方もいるんですね😭💓

友達に連絡して聞いてみようと思います!

ありがとうございます😊

• 2月18日
ぷにゅ

友達に連絡して聞いたところ、4日もあるならぜひ食べたい!送って!と、言ってくれたので送ることにしました😊皆様ありがとうございました🙇‍♂️