※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅ
その他の疑問

焼津市でオススメの歯医者さんありますか?かかりたいのは子供ではなく私…

焼津市でオススメの歯医者さんありますか?かかりたいのは子供ではなく私です(^o^;)家から近いところだと、加茂歯科か、ケンデンタルクリニック、パステル歯科です。他のとこでも構いませんのでオススメを教えて下さい💦

コメント

iso-ro-mama

市役所の近くの直歯科は
女の先生できちんと見てくれて
昔から歯にはトラブルばかりの母が
歴代最高だと言ってましたよ✨
授乳中でも大丈夫かはちょっとわからないです💦

• すぅ

すぅ

お返事ありがとうございます!
    市役所の近くなんですね、検討してみます😊❗

• 2月22日
sah

小川の河合歯科に通っています!
建物は新しくはないです。
受付も無愛想ですが、歯科衛生士さんは優しく雰囲気も良いです。
そして先生が愉快な感じでとても話しやすいです。
私も授乳中ですが、最近行きました。
内容にもよると思いますが、わたしは簡単な虫歯除去と歯のお掃除してもらいましたが全然大丈夫でした。

• すぅ

すぅ

河合歯科も家から近いです!義母が河合さんにかかっていて、私もそうしようかと思ったら「せっかくなら新しいとこもいいかもよ」と言われてしまい、そう言われると行っちゃいけないのか…と悩んでいました(笑)河合さんも検討してみます😊

• 2月22日
※※※

私と子供は、焼津郵便局近くの渡辺歯科に通ってます。
理由は、キッズスペースもあって、託児サービスもあるからです。
小さな銀歯取れた時、授乳中でしたがOKでした。
しかも、1回で治療(白に変更)完了でした。
予約も取りやすいです。

夫は、もも歯科に行ってますが、すごく丁寧で予約も取りにくいと言ってました。

• すぅ

すぅ

たくさん歯医者さんってあるんですね💦これだけあると始めていくとき選べないですよね…(笑)教えていただいた歯医者さん、検討してみますね😊

• 2月22日