※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S*♡
雑談・つぶやき

妻子ある男性との間に子どもを授かった…読んでるだけで、とっても不快。…

妻子ある男性との間に子どもを授かった…
読んでるだけで、とっても不快。
相手の男性がお腹の子を引き取る?
誰がその子を育てるの?
相手の奥様が育てるの?
もう何もかも考えが甘すぎる。
本当にだらしがない!
不倫して、妊娠して、相手の家庭壊して、大事な赤ちゃんは引き取ってもらう?
自分勝手すぎて、母親になる資格ない。
自分の過ち反省してるなら、認知も頼まず、きっぱり別れて、一人で育てようという根性くらい見せてほしい。
そんな度胸もないのに、不倫してセックスして…
許せない。
腹が立って仕方ない(`_´メ)
感覚ズレてるから、きっと何を言っても伝わらないんだろうな。

コメント

yooootsu

わかります。
何故か家庭壊した側の人が悲劇のヒロイン気取ってますよね。
自分がされて嫌なこと人にする意味が理解できないですರ_ರ

• S*♡

S*♡

同じような方がいらっしゃってよかったです(。•́ωก̀。)
    ママリで質問してる方がいて、コメントしたのですが、返信を見ているとこの方には伝わらないんだろうなと思ってしまいました…💧
    最近ニュースでも多いので嫌な感じだな~と思います(ŎдŎ;)

• 2月15日
  • yooootsu

yooootsu

質問とゆうよりも報告に近いかもしれないですね(;ω;`)
    結局自分の中で答えは決まってる感じですよね(._.)
    いろんな意味でなんでこんな不平等な生き物なんやろってよく思います。笑

• 2月15日