※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チリ
雑談・つぶやき

少し前に知り合った方で好意を寄せてる方がいます。ありがたいことに相…

少し前に知り合った方で好意を寄せてる方がいます。ありがたいことに相手の方も好意を持ってくれています。程よいペースで食事に行ったり飲みに行く仲で、毎回ご馳走してくれます。今日こそは!と思っても払わさせてくれません。なにかでお返ししたいのですが、彼には物欲もなく、また、物を貰っても、、、みたいなことは人伝いに聞いたことがあります。物をあげるのは私も重たいのかなとも思いますが、何かの形で感謝を伝えたいのですが、なにかいい案はありますか??
同じ境遇の方、もしくはそういう過去があった方などいらしたら聞きたいです!
よろしくおねがいします(◍︎ ´꒳` ◍︎)

コメント

あず

チリさんが払うと言っても、僕が払うからいいよーみたいな感じですか?

そういうタイプの人いますよ!
元彼がそんなタイプです。
独身時代の時から全おごり、払わせてくれません
今も付き合いありますが、おごってくれます‥
物貰っても‥なタイプなら物は重いと思います

そういうタイプの人にはもう超笑顔で、ごちそうさまでした!美味しかった!
と言えばお相手はきっと満足で嬉しいはずですよ〜
元彼の場合はすごく嬉しそうにおぉ!と言ってくれます
の後に、今度はごちそうさせて下さい!(笑顔)
と言うとか
いかがでしょうか😄

• チリ

チリ

そうなんですょ!!
    女の子に奢ってもらうわけにはいかない!笑
    ていつも言うんです( ˊ࿁ˋ )
    こういうタイプ初めてで困惑…いい加減申し訳なく感じます。。。

いつも笑顔でご馳走さま、帰ってからLINEでお礼、してるんですけど、、
    恐縮になりますwww

• 2月18日
まぬーる

今度はワタシプレゼンツで、ご馳走してもいいですか?!

みたいな感じか、

好みのおつまみとかをあげて、食べて消えるようにするとかですかね✨

• チリ

チリ

それ、毎回言うんですが、女の子に出してもらうわけには行かないからー。
    みたいな感じなんですよね。笑笑

確かにお酒が好きな方です!!
    おつまみかぁーー
    確かに食べてしまえば消えますもんね!!
    ワインが好きな方なんです。
    ワインてなにが合うんですかね??
    チーズとかは聞いたことがありますが、チーズ食べながらワイン飲んでるところ見たことありませんwww

• 2月18日