※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなぽむ
雑談・つぶやき

今日、旦那仕事からの飲み会で何時に帰宅するかわからないけど朝方だっ…

今日、旦那仕事からの飲み会で
何時に帰宅するかわからないけど
朝方だったら日曜日の休みは
寝て終わるよね〜(^_^)
あんまり飲み行かないし、
目一杯楽しんできて欲しいからな〜
ワガママ言えないし(⌒-⌒; )
西松屋とGU行きたいんだけど。。
上の子連れて2人きりは大変だしな〜
義母義父に少し上の子頼もうかしら〜
赤ちゃんの物もう揃えないとヤバイよ〜

出産日に休んで欲しいけど、帝王切開だから
入院する日と退院する日とその他1日
休んでもらおうかなって考えてるけど
どうしよ〜(´・_・`)名前は決まったけど、
それ以外買ってもないし決まらない。。
マイペースすぎたよ〜

コメント