※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちり(^^)
子育て・グッズ

男の子の夜のミルクが飲み過ぎでギャン泣きする。同じ経験の方、対処法は?

完ミで男の子を育ててます。普段ミルクを120~160で飲ませてるのですが、昼間わ途中で寝て残すか、飲みきって遊んでるかなのですが、夜上記のミルクを飲んでもギャン泣きするようになりました。
抱っこもおしゃぶりもダメです。
今日わ白湯飲ませたりミルクを足したりしたら少し落ち着いて寝てくれるようになったので安心しましたが、かなり飲んだのでさすがに飲み過ぎなんぢゃないかと心配です。
1人で育ててる為、泣かれると何も出来なくてお風呂の時間も遅くなってしまい困ってます。
同じような方いらっしゃいますか?
居たらどう対処してるでしょう?

コメント

R

何しても泣き止まない時は
そういう気分なんよね〜。
と喋リかけてます!笑

部屋の温度、ミルク、オムツ
睡眠のどれもが満たされてて
泣くなら諦めてずーっと
抱っこでゆらゆらするしかないですね😭😭

  • ちり(^^)

    ちり(^^)

    やはりそうなんですねー😱
    お風呂に入れると泣き止むので寝かせる事が出来るのですが💦
    同じような方が居て安心しました!

    • 2月14日
イギめめ

わかります!
ワタシもまさにそれです。


さっきやっと寝てくれました。また起きてギャン泣きなんだろーなー

先日、ギャン泣きの件で母に電話したら、「女は泣きたい日もあるから泣かしなさい」と言われました(笑)
思う存分泣かして、ゆらゆら抱っこして疲れて寝る…の繰り返しですね(^^;;

ワタシも一人で育児なので、よーくわかります。がんばりましょ♪( ´▽`)

  • ちり(^^)

    ちり(^^)

    泣きたい気分なんですかね😣
    来週、少し預ける予定なのでその時に、ギャン泣きだと大変かと思い対処方法があるかと思ったんですがね💦
    お風呂に入れた後わ泣き疲れでミルクも少量飲んで爆睡してくれます!

    ありがとうございます!
    お互いに子育て頑張りましょう☺

    • 2月14日