※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

テテオのストローマグを使って3カ月で漏れが気になります。パッキン交換かリッチェルの購入を検討中です。パッキンの交換頻度について教えてください。

今テテオのストローマグ使ってるのですが、持ち運ぶと必ず若干漏れてます。
使い出して3カ月目くらいなのですが、パッキン交換してみようか、リッチェルの買おうか迷ってます🤔

みなさんパッキンの交換頻度ってどれくらいですか?

コメント

えり

まだ交換したことないです💦
ちゃんとパッキンがはまってないと漏れますね😰
わりと外れやすいみたいです

• 初めてのママリ

初めてのママリ

今まで一度も替えたことないですか?
    替え時も全く分からず、漏れ出したのでそろそろ…?って思ってしまいました😫😫しっかりつけてるはずなんですけど、外れてるんですかね☁️

• 2月17日
  • えり

えり

一度も変えてないです😅
    外すとき用のつまみ?の向きによってもはまりかたが違う気がします

• 2月17日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

裏表あるみたいですね!そこも見てるんですが…漏れない人との違いは何なんだろうと疑問で😵💦パッキン問題しか無いですね〜🤷‍♀️

• 2月17日
  • えり

えり

私も何回か漏れたことがあって、でもパッキンをちゃんとはめるようにしてからは大丈夫になりました
    それでもダメならやっぱりパッキンの劣化なんですかね💦

• 2月17日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

そうなんですか🙄!じゃあもう少しだけ様子見てみます👏🏻それでもダメなら勿体無いけど買い直します😥

• 2月18日
mihi

テテオすぐ漏れるので使うのやめました( ;ᯅ; )
ちなみに使い始めから漏れてました!
リッチェルは漏れないので重宝してます\‬ ‪︎❤︎‪︎ /

• 初めてのママリ

初めてのママリ

漏れる人は漏れますよね😫
    何なんですかね?(笑)
    ちなみに、リッチェルは何mlの買いましたか😌?

• 2月17日
  • mihi

mihi

わからないです(´•ω•̥`)
    とにかく何度パッキンはめ直しても、何をしても無駄だったので諦めました…娘の大好きなプーさんだから買ったのにショックでした( ;ᯅ; )
    200mlくらいのは他にもあったので、300mlくらいのにしました☺︎︎︎︎

• 2月17日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

プーさんは可愛いのに残念ですよね😣息子もプーさん好きなのかじっと見つめてます(笑)
    買い直す方向で検討します!ありがとうございました😌🧡

• 2月17日