※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠悪阻で入院中。トイレで鮮血発見。看護師に見てもらい、明日医者に診察予定。不安です。

妊娠悪阻で入院中です。
5週目くらいからずっと茶おりがあり、6週5日で心拍確定。
現在妊娠7週2日。
先程トイレに行ったところトイレットペーパーに鮮血がつきました。入院中なので、看護師さんにその血を見てもらい明日お医者さんに診察してもらいますが不安です。

コメント

にこママ

心配ですよね💦
わたしも初期から12.3周くらいまでずっと茶オリでした。時々ピンクになったり、一度はトイレが真っ赤になって、泣きそうになりながら病院に飛んで行ったこともあります。
原因は分からなかったのですが、胎盤を作ったりする過程で組織が深く潜り込むから出血したのかなとかいう話もありましたが、はっきりは分からず💦

なんともないことを祈ります。
赤ちゃんを信じて、お母さん不安になりすぎないでくださいね!きっと強い子だから大丈夫ですよ!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます!
    ずっと茶おりで気になってて今日とうとう鮮血が出てしまい戸惑ってしまいました😭

ありがとうございます✨
    とても勇気づけられました!!

• 2月17日
  • にこママ

にこママ

ちなみにその後、私は2回ほど鮮血の出血しました。
    つわりも入院するほどではなかったですが、7ヶ月入っても吐き続け、とにかく大変だった妊婦生活でした💦
    そのときに、自分と性別や血液型が違う子の時は、特に大変だよとか言われ、本当か分かりませんが確かに男の子でした。

妊娠悪阻もしんどいし、鮮血も不安でたまらないと思いますが、お母さんのお腹にしがみついててくれるはず!
    心から応援してます!

• 2月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

何度か鮮血の出血あったのですね😭
    つわりもしんどいですよね🤮
    7ヶ月入ってもは大変過ぎます😭💦

しがみついてくれることを祈ります✨✨とても心強いです!
    信じて頑張りますね👍

お忙しい中本当にありがとうございます✨

• 2月18日
えま

私も8週で鮮血が大量にでて便器が真っ赤になってポタポタ落ち続けたことあります😰16週まで出血つづきましたよ!

だけど、赤ちゃんは大丈夫で元気な息子を生みました‼️
妊娠っていきなり着床して子宮もビックリしてるんだと思いますよ!
出血は、します!
出血しまくってきた私にとっては腹痛のない出血は大丈夫だと冷静に今回は対応してます‼️
きっと大丈夫!そう信じましょうね❗

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます!!

今夜とても怖いです。。
    16週まで続いたんですね!
    とても心強いです!!!
    私も えまさんのように信じます✨✨

少し冷静になれた気がします。
    本当にありがとうございます!

• 2月17日
まみ

同じくらいの週数です!
妊娠悪阻、辛いですよね。
私も1人目の時はシャキシャキ仕事できて運転も片道1時間運転で通えてたのに、今回は片道3分なのに、パートなのに、妊娠悪阻で2週間の休業中です。(入院ではないですが💦)
辛いですね。
何もないことをお互いに祈ります!
私も毎日茶オリです💦
オリモノシートが茶色のようなオレンジのような黄色のような…いつもです。
食事はどうですか?
私は果物やゼリーで生きてます!