※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
風花🌸
子育て・グッズ

娘のサイズは大きいのでメリーズのLに変えたが小さい感じで股の付け根が擦れて皮がむけた。サイズが小さいのか、パンツタイプに変えた方がいいか。パンツタイプなら何サイズがいいか。

今体重10キロある超ムチムチの娘がいます🤣

ちょっと前までパンパースのLを使ってましたが小さくなったのでパンパースより少しサイズが大きいと聞いたメリーズのLに変えてみましたがもう小さい感じで太ももの付け根?が擦れて皮がむけてました😱

これってサイズ小さいってことですよね😢

Lの上のサイズってありましたっけ?😖💦

もうテープじゃなくてパンツタイプにした方がいいでしょうか?

またこの場合パンツタイプならサイズは何サイズから使えばいいですか?💦

質問ばっかりですみません🙏💦

コメント

ねこ

うちの子今ちょうど10キロでムーニーマンパンツタイプのLサイズです!
Lより上はビッグですね!

  • 風花🌸

    風花🌸

    そうなんですね!!
    ビックがあるんですか😆✨

    • 2月17日
あい

パンツタイプはxl(ビッグ)ありますけど、テープはちょっとわかりません。

体重凄いですね😅

  • 風花🌸

    風花🌸

    パンツタイプはあるんですね☺️
    完母なんですがびっくりするくらいの成長ぶりです🤣笑

    • 2月17日
あんぱん

パンツのLとかがいいかな…?
14キロの息子でもLなのでビッグは大きすぎるかなと思います😵

  • 風花🌸

    風花🌸

    パンツならテープより締めつけなくて皮剥けなそうですよね✨
    そうなんですね😖

    • 2月17日
☆

私も11kgのビッグベビーです🤣
完全母乳の方が太りますよね!
好きなだけあげるから?
周りの完全母乳みんなムチムチで私は安心してます。

オムツのコスパ悪くて嫌になります。今もamazonみてためいきです😱

でも私はまだムーニーのmです!

  • 風花🌸

    風花🌸

    ほんと完母はムチムチなりますよね!笑
    私の周りはいなくて太り過ぎ!?って思ってました笑笑
    そうなんですね!
    ムーニー使ったんですがお肉でテープとまらなくなりました😂

    • 2月17日
れお

皮剥けはかわいそうですよね( ; ; )

パンツのLかbigが良いと思います。
ただうちの娘が1歳10ヶ月、10kgで
Lパンツだとウエストが少しでかいので、5ヶ月でbigだともっとウエストが心配です(; ; °દ°; ; ; )

  • 風花🌸

    風花🌸

    けっこう痛々しかったです😭
    パンツのビックだと大きそうですよね😂
    Lのオムツ試しに買ってみたいと思います☺️

    • 2月17日
  • れお

    れお

    痛々しいですよね、
    皮膚科でプロペトをもらうか
    市販のワセリンでも塗って
    保護してあげるといいかもしれません💋

    • 2月17日
deleted user

テープはグーンならビックがありますが、ネットでしか見たことがないです😌

  • 風花🌸

    風花🌸

    ネットでしかないんですね😭😭
    やっぱりパンツに変えようかと思います😢

    • 2月17日
はじめてのママリ🔰

テープでビッグあったかな〜🤔
ウエストもパンパンですか??
息子も10キロですがまだM履いてるのでビッグは大きいような気がします💦
パンツにするとテープよりは伸びると思いますよ!

  • 風花🌸

    風花🌸

    ウエストと太ももがパンパンです😂
    見るからに締め付け感があります💦
    パンツに変えてみようかと思います✨
    ありがとうございます😊

    • 2月17日