※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アロハ
お出かけ

東京に住んでる方に質問です^ ^19日から東京に家族旅行に行くんですが、…

こんばんは〜♪(o'ー'o)ノ
東京に住んでる方に質問です^ ^

19日から東京に家族旅行に行くんですが、生後8ヶ月の子どもの冬服をどう準備していいか迷ってます(;´Д`)
沖縄から出発するんですが、薄手の長袖くらいしか着せてなくて、上着はダウンだけしか買っていません。
足先まで隠せるカバーオールも必要でしょうか?
東京住みの方、ぜひ教えて下さい‼️

コメント

ぴょん

こんばんわ‪⸜( •⌄• )⸝‬
都内在住で6ヶ月の娘がいます。

今週から少し気温が上がって日中は水曜日あたり最高18度くらいまであがるそうです!
抱っこ紐がベビーカーにもよると思いますが
抱っこ紐なら長袖長ズボン、靴下履かせてダウンで大丈夫だと思います♪
ベビーカーならそれにベビーカーケットなければ暖か目のブランケットも日中は大丈夫だとおもいます!!

夜になるとまだ真冬なのでだいぶ寒いです。

• アロハ

アロハ

コメントありがとうございます😊
    長ズボンは抱っこ紐すると足が見えちゃうくらいの丈なので、今日お店に買いに行こうと思っています^ ^
    夜は寒いんですね😵
    沖縄じゃ薄着しかしてないので、急いで洋服準備してます((笑´Д`))

• 2月18日
ぴょん

今冬物安いですしね( ˙ ˙˵ )♪

東京楽しんでください♥

余談ですが今年10月初めに沖縄旅行予定です。笑

• アロハ

アロハ

昨日から東京来てます^ ^
    今日は沖縄と同じくらい暖かくて動きやすい一日になりました^ - ^
    明日には帰るんですが、それまで東京満喫したいと思います(^^)
    10月の沖縄旅行、沖縄はまだまだ暑い夏真っ最中だと思うので、日焼け対策オススメします((笑´Д`))

• 2月20日